ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

モモ14歳と10ヶ月になりました!

2015-12-08 | ペット
モモちゃん
闘病生活中に14歳と10ヶ月を迎えました

本当は15歳を目指していたのですけど

このところ酸素を必要とする時間が多くなり
酸素テントだと暴れて嫌がるのでゲージを組み立ててみました



こんな感じで...

嫌は嫌みたいですがテントよりは開放感がありなんとか1時間はだまし、おだてながら入れています

夕方から延々と20時間も歩き続ける時があると思えば
今度は一日中気持ちよさそうに寝息を立てて寝ていることもあります

昨日の昼間はよく寝ていたので『この調子だと今夜は寝ないなぁ-』とか
なんだか息子の赤ちゃんの時の子育て中の会話を思い出しましたね( ^-^)

ハイ!

ただ今1時間酸素を吸わせましたがまたまた歩き回っています



この方も一応心配してお母さんと一緒にお姉さんを見守っていますよ

スマホからの投稿でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は胃カメラ検査日でした... | トップ | モモちゃんの犬生に花まるを... »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事