ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

アンパンマンは無敵です!

2024-03-13 | 小物・雑貨

アンパンマンミュージアムにデビューしたわが家の孫

帰宅したらもうアンパンマンに夢中で

わが家にあったアンパンマングッズを出して再確認したようで

夢中で遊んでいます

恐るべき!無敵のアンパンマンですね

グッズも結構なお値段でハンカチとトートバッグを購入し

リュックは高すぎるから買ってこなかったから作って!と頼まれました

リュックは作ったことがないので、これからYouTubeを参考にして作るので

時間がかかります

(YouTubeを何本か見ているだけで2~3時間があっという間に過ぎていきます)

そこでユザワヤでアンパンマンの生地をメーター購入し

とりあえずバスケットの代わりになるバッグを作りました

しばらくこれで我慢してね~~(笑)

 

毎日のように我が家にきている孫のために、『子供の家』でいただいたレシピで

かぼちゃの蒸しケーキを作り、お昼ごはんにしました

かぼちゃのポタージュは大好物で、カボチャ、サツマイモが大好きです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAのキッチン、頂きました... | トップ | 知らないうちにハラスメント... »
最新の画像もっと見る

小物・雑貨」カテゴリの最新記事