ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

IKEAのキッチン、頂きました~~💛

2024-03-10 | 頂き物

お友達のお孫さんがもう使わなくなったから~~と

先日IKEAで買ったキッチンと同じものを頂きました!!!

以前から『そのうちあげるよ~~』と言われていたのですが

どうしても自分がずっと買いたかったものなので、取り合えず一組購入し

新しいものは息子の家に運び

頂いたお古のキッチンはわが家に置くことにしました

什器もこんなに頂き、お野菜などはお嫁さんが自宅に持ち帰りました

結構年数がたっていますがキッチンは変わらず

什器で少し変わっているものがあるくらいで、IKEAのキッチンは永遠なんですね

 

こんなレジもいただき、まだ早いかな?と思っていましたが

1歳5ヶ月の孫

意外にもお気に入りで毎日遊んでいます

保育園で年上の子たちと接しているので、びっくりするようなこともやってのけ

さすが保育園だなぁ~~と感心しています

小さな子を親から放すのはかわいそうですが、週に3日ですし

家では教育できないことの多くを学んできますので保育園サマサマですね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亭主の瞼下垂の手術(左目)... | トップ | アンパンマンは無敵です! »
最新の画像もっと見る

頂き物」カテゴリの最新記事