京都&神楽坂 美味彩花
京都と神楽坂を行ったり来たり、風景などを綴っています。
 




東西線駅の神楽坂駅を降り早稲田方向に徒歩15歩位?とにかく直ぐ
居酒屋「竹ちゃん」はアクセスが良いというのも人気の1つかもしれません。

1階、2階が居酒屋、3階はカラオケ
しかも朝5時までやっているらしい?という面白い店。

この店の一番の売りは生ビールが安いこと
1杯280円日によっては190円?or180円?

とにかくこの値段でやってます。
1階にある自動ビールサーバーという機械が
安さの秘訣かもしれません

他の飲み物もリーズナブル

料理はいかにも居酒屋さんらしいものが揃っています。

メニューも豊富でこれまた値段はリーズナブル
味も全て無難な?感じです。

以下アトランダム・・・上はゴーヤチャンプル
生絞りサワー(グレープフルーツ)

海老の唐揚げ

鶏の唐揚げ

カシスソーダ

焼きそば

ガーリックピラフ、玉子ご飯

1,2階合わせると席数はかなり多いです(約100席位?)
2階席は奥に更に席があるという感じ
遅くに集まっても時間を気にしないで飲めるというのも良いかもしれません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 神楽坂・季節... 神楽坂・ろば... »