京都&神楽坂 美味彩花
京都と神楽坂を行ったり来たり、風景などを綴っています。
 



実家に帰ると必ず行く店がこちらの「アジアンパーム」さんです。
家族がアジアン好きということでお決まりコースになっています

お昼のバイキングランチ1000円も人気ですが
夜もリーズナブルなお値段でアジアン料理が楽しめます
 
神楽坂通りからは少しはずれていますがなかなか楽しいお店です。
家具はバリからの直輸入、スタッフもタイやインド等の方達
お料理はタイ・ベトナム・インド・・・等々とアジアンな雰囲気全開です
 
アジアンビールも充実


さて、お料理は・・・
鶏肉とカシューナッツの炒め物
 

ピータンもアジアン風


海老のニンニクソースかけ
 

イカ団子、これはフワフワした薩摩揚げみたいな感じです。


タンドリーチキン緑色のソースが美味
 

こちらは本日のメニュー”チキンのガーリックカバブ”
タンドリーとはまた違った味わいでなかなか美味しかったです


こちらも本日のメニュー”タイ風春雨炒め”


ナンとほうれん草カレーカッテージチーズ入り
ナンはプレーンの他にチーズがお勧め
 

タイチャーハンこれが普通のチャーハンよりも結構イケルんですよ
プチトマトが利いています


デザートのお勧めは”焼きバナナキャラメルソースかけ”
真ん中のアイスはココナツアイスになっていてこれがまた美味です

&以外と美味しいタロイモプリン


 「牛込神楽坂日記の」kubokichiさんブログもあります。



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« 神楽坂・お土... 神楽坂・軽子坂 »
 
コメント
 
 
 
美味しそ~ (らっこ)
2006-03-14 22:22:24
HPも見てきたよ~

アジアン料理も良いね~

食べ放題っていうのもあるみたいね?



どれも美味しそ~だけど、タンドリチキンが良いな~
 
 
 
異国・・・ (melody)
2006-03-14 22:32:13
外国みたいね~~

異国情緒たっぷり♪

エビがすごく気になります!

ぱすてるちゃんはどれが一番好き?
 
 
 
こういうの弱いです! (sakurako)
2006-03-14 23:03:10
ぱすてるさん、こんばんは



きゃー♪アジアン好きな私にとって

たまらないお店です

実は関西はアジアンテイストが少ない気がします。

(私が知らないだけかもしれないけれど)

こういうお店が近くにあると本当にいいですよね。

が進んじゃいそうです
 
 
 
美味しそう~♪ (鹿の子)
2006-03-14 23:36:49
スタッフは、全員外国人!?

異国情緒満点のお店ですね♪

アジアンビールも魅力的だわ~
 
 
 
美味しそうです~!! (おまつ)
2006-03-15 01:25:52
ぱすてるさん こんばんは♪

ちょっとお久しぶりになっちゃいました。

ワォ!神楽坂情報が溢れてる~



クリームパンも美味しそうだし、ゾウさんの滑り台もイイっ(^^)

アジアンバームもいいですねぇ

神楽坂、どこのお店から行こうか迷ってしまいます~~
 
 
 
これまたおいしそう (ペンギン)
2006-03-15 15:15:47
あーこれも美味しそう!!

ナンとほうれん草カレーチーズ入り、海老のニンニクソースかけ、おいしそうだなー。

アジアン料理すきですか?

辛いのかな?一度は行ってみたいです
 
 
 
きゃ~♪ (ニャンゴ)
2006-03-15 16:52:11
すっご~い

アジア多国籍料理のオンパレード~

雰囲気も好き~

いいなぁ~いいなぁ~
 
 
 
らっこちゃん (ぱすてる)
2006-03-15 17:06:00
そうなんだ~らっこちゃん、ランチは食べ放題で

チャイとかジュースも飲み放題なので

凄い人気でたまに入れない事もあるの~

タンドリーはなかなか家では出せない味かもしれないね~

あれってスパイスが特殊なんだろうねぇ・・・
 
 
 
melodyさん (ぱすてる)
2006-03-15 17:07:42
この中ではタンドリーチキンが一番好きかなぁ・・・

家ではなかなか作れないし

でもこのほうれん草のカレーというのも

何か変わってるのよ~色も凄いけどね
 
 
 
sakurakoさん (ぱすてる)
2006-03-15 17:10:32
ホントにアジアン料理ってが進んじゃいますよね

外国ビールも色々あるんですが

無難に生にしておきました~

関西は確かにアジアン系って少ないかもしれないですね

というか京都だけかな?と思っていたのですが・・・

あまり見かけないです
 
 
 
鹿の子さん (ぱすてる)
2006-03-15 17:12:58
アジアンビール家族は飲むのですが

私は何故だかダメなのですよ~

飲みやすいのもあるみたいなのですが

飲まず嫌いです

外国人のスタッフの方達が日本語上手なのでビックリです
 
 
 
おまつさん (ぱすてる)
2006-03-15 17:16:45
おまつさん~私もブログへお邪魔しながら

コメント残さずで申し訳ないです

いつもおまつさんの美味しそうなお菓子&パンに

写真だけ見てゴックン!して帰ってます(笑)

また仕事が一段落したらコメント行きますね~

おまつさんもお仕事頑張って下さいね
 
 
 
ペンギンさん (ぱすてる)
2006-03-15 17:19:25
辛いメニューもあるのですが

そんなに辛くない物もあって食べやすいです。

千円ランチがとってもお得かもです~

チャイとか飲み物も飲み放題で

タイ風やきそばが凄く美味しいです
 
 
 
ニャンゴちゃん (ぱすてる)
2006-03-15 17:22:13
日本にいながらアジアを満喫ゾーンって感じです。

お料理作っている人もインドの人なので

ナンとかやっぱり本物だぁ~と言う感じです



(オジサンなんだけどね(笑))
 
 
 
Unknown (momococo(桃))
2006-03-15 23:14:30
いや~ん

またおいしそうな物がいっぱいーー

ナンカレーすげ~うまそう!!

チキンの緑のソースってのも、気になる~~

めちゃおいしそうだよぉ~。

こっちは、田舎だから、こんなお店ないんですよ~。

あっても、すぐ。。。。閉店確実です。
 
 
 
momococoさん (ぱすてる)
2006-03-16 11:44:45
ナンを焼くオジサンがインドの人なので

何となく本場の雰囲気が味わえるような・・・?です

緑のソースはタイのハーブで作った物らしいんです。

アジアン系のお店ってもしかしたら関東の方が多いのかもしれません
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。