適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

とことんやって

2018年11月15日 08時26分03秒 | Weblog
ハッピーになる。

自分が楽しいと思えること、ワクワクすること、幸せだなぁと感じることをとことんやってみる。
これ、とってもオススメです。

現実に起こる出来事は、良いことも悪いこともすべて自分の意識がそうさせています。
まずは、自分自身が嬉しいな、楽しいな、幸せだなぁ〜と、思えることをとことんやってみましょう。

目の前に起こる現実も、幸せ感がいっぱいになりますよ。

そしてもしも、「私にはこんな幸せもったいない」、そう思っていたら幸せが逃げてしまいます。しっかりと幸せ感を引き付けましょう。

自分自身は、どんな現実を生きていきたいですか?
現実は、本当に自分の想いを映し出しているだけなのです。
今日も心からハッピーな1日を過ごしましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視野を広げてみると | トップ | 今ここに存在していることに »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事