適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

真実の表面的な見方

2010年02月02日 20時21分32秒 | Weblog
外見で判断してはいけません。あなたの目は、往々にしてあなたをごまかし真実の表面的な見方しかとらえていないのです。

外見で判断してはいけない、と分かっていても難しかったりしますよね。表面的なところしか見ない癖がついているのかもしれません。自分の目は自分の目をごまかしている、と言うところが怖くもありますね。何度失敗した事か。(苦笑)そこを自分の目で確かめられるようにしなければいけませんね。いわゆる「心の目」で見る、ということなんでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい命令 | トップ | パターン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事