適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

毎日おニュー

2007年03月10日 22時58分03秒 | Weblog
人は毎日生まれ変わる。生まれ変わった本当の自分を何よりも大切にしなさい。

「今度生まれ変わった時には~」なんてセリフをたまに聞きますが、毎日生まれ変わっています。「今度生まれ変わったら、あれもしてこれもして」、だから明日になったらあれもやっちゃいましょう、これもやっちゃいましょう。毎日進歩しているし、毎日成長しています。ですから今日の自分を大切にしましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協力者 | トップ | 弱いところもあるよね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事