適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

幸せな選択

2009年01月02日 22時24分32秒 | Weblog
あなたは、幸せなあなたを選ぶことが出来る。

自分が望む自分自身や未来を手に入れる事が出来ると言う事です。幸せに満ち溢れていたり成功している自分であれば、それは自分自身であり、不幸でみじめでどうしようもないと感じているならばそれも紛れもない自分自身なのです。自分が気が付かないうちに自分で自分の人生をデザインして選択しているのです。ですからどうせ選択するのなら、幸せで楽しく満ち足りた人生を選択(思い描く)しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもやってみる | トップ | 考える習慣 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事