適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

リミッターを外すのは

2018年09月21日 13時14分09秒 | Weblog
自分自身です。

憧れの人、「あんなふうになりたいなぁ」と思う人はいますか?

それは自分の中にそのようになれる可能性があるということです。

素敵だなと思う人は、それは自分の中にもそのような輝きがあるということです。

私達は、どんな風にでも変われます。
変われると思えば変われます。
できると思えば何でもできます。

そして、なりたい自分になれます。

リミットをかけているのは自分自身です。

そして、リミッターを外すのも自分自身です。

誰かが外してくれるわけではありません。

もし、迷っていることや、やってみたいけど躊躇していることがあったら思いきって、「えい」ってやってみてください。進んでみてください。
その一歩が物凄い変化を起こします。

そして、きっと新しい自分に出会えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即決めて | トップ | 自分をおもてなしすると »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事