適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

みんな勇者

2009年02月12日 12時45分15秒 | Weblog
大抵の人たちは「本当は自分にどれだけ勇気があるのか」を知らない。

実はみんなが勇者だと言うことなんですね。何をするにも最初の一歩は勇気が要りますよね。でも踏み出してみると、「あれ?意外とそんなに大した事無いじゃん。」とか思ったことはありませんか?そして次の一歩も同じように繰り返します。すると知らないうちに今居るステージは最初の場所と比べるととても高い所に居たりして!過去の経験を振り返って、「あの時よくあんな事が出来たよなぁ。」という事もありませんでしたか?気が付かないうちに結構勇気のあることをしてたりするんですよね。だから今度はその経験を自信に変えて勇者になっちゃいましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つの出会い | トップ | ♪そ~う~さ~、それが青春だ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事