適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

恐怖のためのモチベーションは

2019年10月06日 15時28分39秒 | Weblog
不幸になりますよ。

不安や恐れをいだいたことってありますか。
恐れや不安はもちろん引き寄せたくないですよね。
○○が怖いからやっておくというのは、恐怖を引き寄せたくないからやろうとしているモチベーションですよね。

私達に恐れを抱かせるような話しには耳を傾けないことですね。
逆に、調和・安心・勇気・希望のわくところに出かけましょう。
何より「自分」を信頼すれば、どっしりとした安定感が得られます。

すべての出来事は必要必然ベスト宇宙法則によりとても公平です。
嫌なことにも出会うことがありますが、自分だけが損をしているなんてことはないのです。
その出来事の中に自分に必要なメッセージが隠されています。

もし相手に嫌な面を見たのであれば、 それは自分の欠点を教えてくれているありがたい人なのですね。
自分を低く見積もったり反省する必要はありません。
「そういえば、そうかも」と 少しマイナスにフォーカスしていた等身大の自分を認めてあげましょう。
それに気付けば波動がリセットされます。
後はそこからスタートすればいいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い気分で過ごすと | トップ | 素晴らしい男女関係を »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事