適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

失敗しないコツ

2007年03月21日 21時25分09秒 | Weblog
決して失敗しないのは、決して挑戦しない人だけである。

こう言うのを聞くと何かホッとしますね。なんだぁ、そうなのかぁ、って。(苦笑)失敗するのが普通というか当たり前で、失敗しないのはやり方がちょっとおかしくて、もしかしたら間違っているかもしれない。そう思えば毎日の失敗は、毎日ちゃんと事を行って進歩している証拠。落ち込むなんててんでナンセンスな事。失敗しないで自慢している人がいたら、挑戦する事をしない臆病な人だと思っちゃいましょう。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に敬意を | トップ | 不可能 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事