適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

空想は現実からの逃避

2009年11月14日 22時22分08秒 | Weblog
自分に都合の良いことばかりの空想は実現しない。

たんなる快楽を夢見る夢想や都合の良すぎることを空想しても、それは実現しませんので要注意です。一生懸命イメージして潜在意識に働きかけても実現しないのはこれが原因かも。うますぎる話や都合の良すぎることなど現実には存在しませんよね。無限の富は、昨日も今日も変わりなくすぐ傍に存在します。ただそれは正しい方向に導かれて行かなければなりません。自分がイメージして「真実」と感じたものは潜在意識の中に蓄積されていきます。内なるスピリットの秩序によって実現されることを肝に銘じましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願望を実現する想像力の強さ | トップ | 他人への非難は自分への非難 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事