適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

豊かになるには

2012年07月12日 16時34分12秒 | Weblog
信じること。

どんな人でも、必ず豊かになれる方法があると言われたら、どういう方法を思い浮かべますか?株?それともギャンブル?でも、どちらも必ずとは言えませんね。
 答えは「自分は豊かになると本気で信じること」です。なんだそれ、と思われるかもしれませんね。別にはぐらかしたわけではありませんよ。なんとこれが事実なのです。心の底から信じると、潜在意識が活性化され、目標達成のための脳力が目覚めます。さらに、本気で信じることにより、具体的なイメージが湧くため、自分が今しなければいけない行動が見えてきます。あとは、信じて行動することにより、成果が加速していきます。その先に成功があるということは、想像できますよね。まずは潜在意識を信じて目覚めさせることですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り笑顔 | トップ | 無限の力 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事