適当に快適

の~~んびり、充実した日々を過ごしたいなぁ。

思考

2015年11月16日 08時10分07秒 | Weblog
周波数です。

思考は周波数なので宇宙に向けて発信しています。

思いと言うものは、プラスもマイナスも関係なく実現してしまいます。
同じ周波数のものを引き寄せるということですね。

それなら、プラスの思い、感謝すること、大好きなこと、心地良くなる考え方にフォーカスして素敵なことを引き寄せた方が良いですよね。

そして、起きたことに感謝すれば、ますます感謝することがおきます。

だんだん悪いことが起きなくなります。

ほんとにいいことしか起きなくなるんですよね。

コツは、感情も一緒に込めること。

最強の思考は「感謝」。

感謝!感謝!感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊かになりたい | トップ | 出入りの法則 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事