接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

今日は暖かいですね~!

2015-02-23 10:58:53 | 経営について
昨日の深夜から、随分と気温が暖かくなりました。
急すぎて、体が変な感じがします。(といっても、私が苦手な湿気の為かもしれません)

20日はHSコーポレーション様が主催する成果塾に参加させていただきました。
経営者としての、ビジョンの大切さ、そして決断力のお話、とても心に響きました。
これから6ヶ月ありますが、自分で成果を感じられるようにしっかりと学んで行きたいと思います。

あと、本読み終わりました!

今回は、ビジネス術であるGTDの関連書籍です!
今後は、なるべくこのように報告することで、読書習慣を強化していきたいと思います。

エクシステンス株式会社 香山大樹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿