接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

九州にいってきました!!!

2013-10-01 12:33:23 | 経営について
とあるご縁で九州へ研修してまいりました。

9月の28日は経営セミナーがあり、30日の朝6時20分の飛行機だったのでとっても忙しくドタバタなスタートでした。

九州では、大変有名な先生の接骨院の見学をさせていただきました。

なるほど!

これで患者様が来ないはずがないといった仕組みが多く取り入れられて非常に勉強になりました。

大切なことは、これを自院に生かすこと

これがなければただ旅行にいったのと同じ

さて改革せねば

写真は飛行機から見た富士山です。

エクシステンス株式会社 香山大樹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿