接骨院治療日記~奮闘記~

新規開業の接骨院の日々の日常や、患者様とのふれあい、治療家としての気づきなどをつづっていきたいと思います!

年々体力が衰えているのか?

2014-12-22 12:25:12 | 日常の出来事
一昨日の夜から、右胸部が息をすると痛み、体がだるい

そして、昨日の朝、5時にうなされて起床

体温計をみると38.5度

完全に風邪をひいてしまいました。

そして、昼頃再度測ってみると38.9度

とにかく体がだるくずっと寝てました。

今日の朝は37.5度で、大分体が楽になりました

やはり体力が年齢とともに衰えているのか・・・

気をつけなければなりませんね

皆様も、十分にお気をつけください


香山大樹

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (Teddy)
2014-12-24 07:10:40
香山大樹様


メリークリスマス♪

お風邪、良くなられましたか?
かなりの高熱、うなされるまで……。
辛かったと思います。
一年の疲れがドッと出てしまわれたのでしょう。
きっととてもとても大変だったのだと思います。
お体も疲れてたのかな。
痛みと熱で辛かったと思いますが、年末ゆっくり休みなさいって、体さんからのSOSだったのかもしれませんね。
どうぞ、お大事になさって下さいね。

良くなられて、素敵なクリスマスになります様に願ってます♪

良いクリスマスをお過ごし下さいね。

私は大好きな仕事頑張って来ます♪
そして、終わったらドSマリーちゃんとカラオケ大会して来ます♪


           Teddyより
返信する
Unknown (daiki kayama)
2014-12-25 17:29:21
Teddy様

ご友人と素敵なクリスマスを過ごされたとのこと

私には、そのようなイベントは遠い昔のように感じます(笑)

風邪は、情けないことに長引いてます。

しかし、終息の気配が見られるので明日には完治していると思っています。

どうぞ体調にはお気をつけくださいませ

香山大樹
返信する

コメントを投稿