テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



今朝は通勤電車の混乱のせいで30分ほど遅刻するはめに。
しかし、そのおかげで、大手町地下通路でまさに棚に並べ始めたL25を数冊Get。

1/4ページの小さな記事(31ページ)だが、写真や20日の演奏会告知を含め、よくまとめていただいた。

モデルとなったKさん、首から上カットで、お化粧直しの努力も水泡は残念。今後は「手タレ」として頑張ってほしい。マトリョミンもご自身のマミンカマトリョミンではなく私のタイスになってしまった。手にフォーカスされているため、タイスもぼけぼけ。世田谷美術館講堂での4列に並んだ演奏写真はなかなかいい感じ。

ネット(PC、携帯)だと写真ないので、ぜひどこからか探してみましょう。
大雑把な配布場所はコチラ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« アマゾンから... L25の内容(コ... »
 
コメント
 
 
 
L25 (tajimak2)
2008-09-18 14:33:50
どこかで見つけたら 見てみますね
世田谷美術館は 良い会場ですよ
 
 
 
すぐなくなっちゃうので (こちろう)
2008-09-18 14:54:07
ぜひ、お早めに見つけてください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。