テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



昨日、ニチェボー!ホームページでも発表しましたが、ついにオリジナル新曲の曲名が決定しました。9/20定演でアンケートにご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

曲名は・・・・
 ・
  



 ・




 ・



 ・



 ・


 ・


 ・

 ・
 ・
また来週をお楽しみに。




 ・



 ・

 ・
 ・
うそです。
曲名は・・・・

 ・

 ・

恋するマトリョミン
です!。

3つの曲名からお選びいただきましたが、圧倒的な票数でした。ご来場いただきましたみなさまは、「あー、やっぱり」とお思いの方が多いのではないでしょうか。

大好評のカワイイ振り付け、恥ずかしがらずに磨きをかけてまいります。今後もご愛顧のほどお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第二回定演の... 巨大缶詰とマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。