テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



日曜日は、初冬の井の頭自然文化園でマーブルの一員として演奏してきました。
今年最後のマーブルでした。
「マトライトを使用」との指示があったのに、すっかり忘れていて、リハ前に
メールなどでいろんな方に頼んでいたら、いっぱい集まってしまい、恐縮でした。
お持ちいただいた皆様、ありがとうございました。

自然文化園、ってどこにあるのだろう?、と思っていましたが、井の頭公園とは
道を隔てて続いているのですね。
井の頭公園のサイトにある地図をみて、井の頭池は神田川の源流ということに
気付きました。常識的なことなんでしょうか?。
神田側が隅田川に流れ込むまでを地図で追えるウェブページを見つけました。
「川の地図」というサイトです(こちら)。

さて、今週土曜日(15日)はお昼からコライユマトリョミン教室、夕刻から東急
セミナーBE自由が丘校
でのテルミン、マトリョミン教室です。いずれも今年最後
の教室です。
東急セミナーBE自由が丘校では見学や体験を随時受け付けております。お電話
してみてください(03-5726-4153)。1月から(3月まで全6回)の新規受講受付中
です。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東急セミナー... オリジナルデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。