テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



1/9(土)のマミンカマリョミン教室のおしらせです。
書き初めならぬ、「弾き初め」はいかがでしょうか?。
弾きたい曲がお決まりでないなら、無伴奏で「お正月」
とか、「一月一日(年の初めのためしとて
なんてのはいかがでしょうか?。なんならみなさんで合奏
でもしてまったり、とか。
「とーしーのはーじめーのー、、」と言えば、新春かくし芸
大会ですが、終わっちゃったようですね。故飯島愛さんの
テルミンを思い出します。

昨年12月、私の日程が混んでることもあり、1回パスした影響か、
はたまた年明け間がないせいか、開催できないかも、というのに
さきほど気づきました。
詳細はmaminkaさんのBlog(コチラ)をご覧ください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スカイツリー 1/16(土)は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。