テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



1月16日(土)は今年最初のレッスンでした。
西麻布の「食とギャラリーコライユ」でのマトリョミン教室と、その後、渋谷駅前の東急セミナーBE渋谷でのテルミン教室、続いて同所でのマトリョミンアンサンブル教室。
それぞれに、手ごたえ、やりがいを感じて1年のスタートをきることができました。

テルミン教室と「みんなのマトリョミン」マトリョミンアンサンブルクラスにはそれぞれ新しい受講生さんもお迎えいたしました。
世界初であったマトリョミンアンサンブルクラスも今月から5年目に突入しました。今年から新しい試みに挑戦です。これは教える方も教えられる方も初体験になります。5年前の手探り状態での教室スタートを思い起こして頑張ってみたいと思っています。

翌17日はレッスンではありませんでしたが、マトリョミン弾いてました。
ようやく、今年が始まった感じです。

2月のマトリョミン教室
(それぞれ、まだ受講者募集中だと思います。お問い合わせください。)

2/20(土)コライユ・マトリョミン教室
西麻布、13:30-と15:00-、詳しくはコチラ

2/27(土)maminka・マトリョミン教室
四谷三丁目、15:00-と16:30-、詳しくはコチラ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« サンケイビル... 「わけありマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。