テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



お知り合いのテルミン演奏家のライブを勝手かつきまぐれにご紹介したりしているが、ほとんど首都圏にしか気持ちが向かないのは、自分でも聞きにいける範囲と思ってしまうからだろう。
でも、最近は「てるみん村」村民(名古屋)のライブや大阪、名古屋に遠征する三毛子さんのライブをご紹介したりした。

今日のご紹介は名古屋の新美さん。マトリョミン・アンサンブルの本家で元祖で老舗の「マーブル」メンバーでもあり、何度かご一緒させていただいている。
新美さんは以前、東京でも佐藤教授をゲストに迎えてライブを催されたこともある。シリーズ91オーナーなのがうらやましい。垂涎。

その新美さんが先日のボナペティライブに来ていただいたのには驚いた。お仕事の出張のおりとはいえ、まことにありがたかった。
「おかまいできませんで、失礼しました。」


前置きが異常に長かったが、本題である。

名古屋港ワイルドフラワーガーデンで「テルミンコンサート」

 とき:9/25(日)、1回目12:30~、2回目14:30~
 ところ:ブルーボネット サニーハウス内 アトリウム
    名古屋市港区潮見町42番地 Tel:052-613-1187
http://www.wfg-bluebonnet.com/home.html
    
 出演:新美 大輔(テルミン、マトリョミン)
    保富 洋子(ピアノ、マトリョミン)

 料金:コンサートは無料ですが、入園料(大人300円)が必要です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 月間1万ページ... 小倉で »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。