テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



明日の演奏に備え、今日は朝から猛練習だー!、と合わせた目覚まし時計の時刻から遅れること1時間半後くらいに起きて、もうその時点でかなりダメ人間的な感じだった。
昨日までに作っておくはずだった伴奏音源を作っていたら時刻は午後1時くらいになってしまった。ダメ人間だ。

しかし、何とかその後通算4~5時間はテルミンを弾いた。明日のための曲を繰り返す。最初ヘロヘロだったものが最後のほうでなんとかしっかりしてくる。
しかし本番ではこれの6割か7割くらいなんだろーなー、と不安を抱えつつ、適当なところであきらめる。最後はあきらめが肝心(か?)。

何かないと真剣に練習しないのがよろしくない。が、このあと、7月にもテルミン演奏の機会があるのでこの際、腕を上げられるように頑張るぞ、と決意する。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« マトリョミン1... ケーブル忘れ... »
 
コメント
 
 
 
代官山デビュー 当日 (tajimak2)
2006-05-14 07:13:24
ご苦労さまです。

昨日 渋谷へ出たので代官山まで 足を延ばしてきました。

通りへ向かう出口の、ほんの1分ほど先に 

奈良カフェが 見事に出来上がっていました

中では、インテリアの講演会、若い人たちでぎっしり

外では 写真集の スライドショー こちらも賑わっていました



たぶん こちらで 演奏されるのかと 思ってきました

大入り間違い無しです。

テルミンの演奏 期待しています。



 
 
 
がんばってきます (こちろう)
2006-05-14 09:13:15
ほんとに駅前でいいところですよね。

面白いスペースでの演奏、楽しみです。
 
 
 
いかがでしたか (うふたまご)
2006-05-15 00:51:21
ツアー帰り早々、お疲れ様です。

精力的に活動されていて、尊敬します。



触発されて、私もかなり久々に

テルミンを練習してみましたが、

左手を使うことを忘れていで愕然・・・!!!
 
 
 
盛況でした (こちろうk)
2006-05-15 06:38:04
たくさんの方々に聞いていただくことができて、幸せでした。

また、多くの方とお知り合いになれて楽しいイベントでした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。