テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



2日間、マトリョミンやテルミンやりっぱなしの印象でした。
(なぜか名古屋で食べたひよこチョコ、静岡で食べたお魚、おいしかったです。)

本日の横浜の神奈川県日本ユーラシア協会主催のイベントも、なかなか濃い感じのイベントでした。
(ドラ焼きおいしかったです。)

お寒い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

神奈川・日本ユーラシア協会の理事長(?)さんは私の出身大学の大先輩でした。学部も同じ経済でしたが、あまり(というか、ほとんど)経済の勉強はしていない私はちょっと「てへへ」な感じでした。
卒業生の数がそもそも少ないので、先輩に合えるのは貴重な体験です。

佐藤教授が4月からこの桜木町からすぐの「横浜平和と労働会館」でマトリョミン教室を始められます。横浜近辺のかた、是非どうぞ。
マトリョミンや関連グッズも売ってます。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 静岡での演奏は、 円楽さん引退... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした (tajimak2)
2007-02-26 06:19:01
自分の好きな楽器で 全国を廻れるなんて
とても 幸せな事ですね
 
 
 
そうですね (こちろう)
2007-02-26 09:50:16
おかげさまで。
ありがたいことです。
 
 
 
ありがとうございました。 (ふくしま)
2007-02-27 22:40:01
 先日はどうもありがとうございました。
 JR横浜駅中央改札エキナカにできた、和洋ドラ焼き専門店「桜みち」の塩どらを、気に入っていただけて嬉しいです。(^^)
 ところで、すみません、相田さんの紹介するところで、私終始テンパッてて、つい「相田さん」というところを「こちろうさん」と云ってしましました・・・(猛反省)
 
 
 
こちらこそ (こちろう)
2007-02-27 23:15:24
ありがとうございました。
ご準備から本番のダンドリ、司会までお疲れ様でした。
「こちろう」でいいですよ。最初は自分でつけたハンドルネームながら、リアルな場で呼ばれるとかなり恥ずかしかったですが、最近は随分慣れてきました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。