テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 08月号 [雑誌]

集英社

このアイテムの詳細を見る

たったいま、昼休みに買いました。
最近、びっくりするような分厚いマイルス本を出された菊地成孔さんもマイルスについて語っています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 世田谷美術館... マトスカート »
 
コメント
 
 
 
私も買っちゃった (よしこ)
2008-07-19 00:25:12
いいんだもん、オトナだから。
去年のJazz特集も良かったのよ。

こういうのを一応オンナの自分が手にするとき、
ほんのちょっとだけ、高校時代のストームを塀の上で見ていた気持ちを思い出します。

分かる気がするんだけどなー
私も好きなんだけどなー
でも、とりあえず女子は入らないってことにも納得してるのよねー

そんな感じ。

菊地さんのマイルス論、好きです。

P.S.スコットホール、お疲れ様でした。
本業以外の世界をちゃんと持ってるってすごいな、と思いました。
みなさん素敵でしたね。
 
 
 
女の子でも (こちろう)
2008-07-19 13:15:57
オトナは買ってもいいです(笑)。
スコットホール、ご来場ありがとうございました。

いつもは男性雑誌のコーナー見てないので、たまたまPLAYBOYのJAZZ特集を見つけると嬉しくなります。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。