白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

エイズウォーク

2006-07-16 14:26:24 | 家族
今日はサンフランシスコのゴールデンゲートパークで、エイズのための基金を募る、ウォークアソンがあった。

去年に引き続き、今年も夫の太鼓グループが演奏をすることに。
去年はめちゃくちゃさむかったから、今年は真冬並みの防寒着を準備。
でも、寒いのは朝だけで、午後からは霧も晴れて、なかなかのぽかぽか陽気となりました。

今日は25,000人の人が、この歩くマラソン、ウォークアソンに参加してるんだって。

私達は歩かないものの、演奏する人たちは、5時間ぶっ続けで太鼓を叩くわけだから、かなりの体力勝負。
私も、マー君を追い掛け回して、かなりの体力勝負。
だって、広いんだもん。

3時すぎ、イベントが終了してから、去年同様バーベキューパーティー。
その間、マー君は食べ物などには見向きもせず、ずっと太鼓を叩いて遊んでました。


必ず一番大きなバチを選ぶんだよね。


全部叩かなきゃ気がすまない。


7ヶ月年下のエミちゃんと一緒に。


なかなか息が合ってるんじゃない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやんかとも言うよ^^ (こころ^^)
2006-07-21 11:56:19
沖縄のMUちゃんのところから、来ました!

「こんにちは!」そして「始めまして^^」



全部は、読みきれてないけど、どこか考えが重なるところがある。

手話は、息子ができるなあ・・・少しだけどね^^

毎日、使ってないと「アカン!」と言っておるよ^^



これから、時々来ても「いいかなあ?」

このアドは、ブログの方にしました。



この一種間は、ちとダウン気味と、勉強に追われて更新してない・・・

がんばろう^^
返信する
こんにちは (マー君のママ)
2006-07-22 14:43:05
新しい方からの書き込みは、いつも嬉しく思います。

ぜひぜひ遊びに来てください。



ただ・・・更新と言う言葉を聞くと耳が痛いです。

時間に追われる毎日で、更新どころではなくて。。。

私も頑張って更新します。



こころさんのホームページには後ほどゆっくり遊びに行きますね。



まずはご挨拶まで

返信する

コメントを投稿