白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

ナッツベリーファーム

2018-08-03 15:49:46 | 家族
ナッツベリーファームに行ってきました。

兄弟の歳が離れていて困ること。
遊園地で同じ乗り物に乗れない!

兄ちゃんたちは、怖いやつに乗りたい。
でも三男は身長が足りなくて乗れない。

結局別行動。

三男とスヌーピー


ハグする三男。この中に入っている人、熱いだろうなぁ。真夏のロスだぜ。



私は乗り物はもう無理。
できるだけ三男君一人で乗ってもらう。
待っている間、熱いから日陰を探す。
あー、見つけた見つけた。
暇だから携帯で適当に記事を読む。

あ、やばい、読むのに熱中してた、三男はもう終わって出てきただろうな。
慌てて出口付近に行ってもいない。

いない。

いない、いない。

やっば~い、私を探しにどこかへ行っちゃった。

顔から血の気が引く。

どうしよう。私が悪い。100%悪い。
夫への言い訳を考えながら必死で探す。

キャーどうしよう。
泣いてるかなぁ。
絶対に大泣きしてるはず。

あ~ん、私ってバカ。

お隣では、スヌーピーとチャーリーブラウンのショー。

この中に入っちゃったのかな?

っと思いきや。

ステージの前で一緒に踊ってる。
泣いてない。
なにぃ~~~!


さすが三男、度胸座ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿