白杖のトライリンガル

難聴だけじゃない?網膜色素変性症を併せ持つアッシャー症候群の息子達の日常を母の目からつづります。

良し悪しだねぇ

2006-07-17 14:51:06 | その他
写真を大きく載せると、パソコンでは見やすくなるけど、携帯からは見えなくなってしまうということを発見。

困ったなぁ。せっかくみやすくなると思ったのに。

仕方ない、携帯用に小さいままで載せるとしますか。

パソコンの人は、ブログの題名をクリックすると、個別のページに移ることができて、そこで大きく写真が見れます。
又は写真を直接クリックしても、OKです。

試してみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2006-07-24 00:08:18
携帯から写真、顔までばっちり見えるよ!うれしいわ
返信する
それは良かった (マー君のママ)
2006-07-24 13:33:47
携帯からでも、写真が見れるみたいだね。それは良かった。
返信する

コメントを投稿