金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

ステージスクエア

2013-06-27 22:52:39 | 佐々木蔵之介さん
本日発売のステージスクエア買ってきました。

ベストステージも蔵之介さんが載ってまして、2冊も買うのも...。

とちょっと迷いました。^^;

チラリと見ますと同じ対談形式でよく似た感じ。

みなさん2冊ともGETされるか1冊にしようか迷われかもしれません。

どっちもステキに撮れてるのです。

なぜ同時に??

この後まだまだ雑誌掲載は続くのですよ。

7月も「非常の人」ドラマ「救命救急24時」と宣伝で雑誌に載るのです。

露出が増えるのはうれしいですが、私ついて行けるかなあ。^^;

舞台稽古の様子もステキな写真が撮れていました。

スーツもステキだけど着物が似合うんですよね。^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿