金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

夜のひよっこ(28)録画できてなかった。お米屋さんのジュースと言えば。

2017-08-30 23:41:24 | ドラマ
毎日朝ドラより早く仕事に行きますので早朝のニュースでもしかしてと思ったらやっぱり延期していた朝ドラ。

2回続けて観ました。

三男さんを好きすぎるさおりさん。

真面目で働き者、三男だしお米屋さんを継いでもらえるんじゃないかといろんな良いところがあります。

三男さん、さおりさんに大事にしてもらえるとおもうのですがこればかりはね~。(  ̄▽ ̄)

さおりさん、言いたいことポンポンおっしゃいますがサバサバしてるので仲良くなると頼もしいかも。

三男さんをはさんでの揉め事もジュースで乾杯で和やかに。

このジュースなのですがお米屋さんにお米を注文するときに一緒に届けてもらった懐かしいジュースを思い出します。

瓶がそっくりなのですよ。(^^)

プラッシーというちょっと酸味がありミカンらしい味のするジュースです。

最近ありますかね~。

ジュースをガラスの瓶から注ぐということもなくなりました。

それよりシェフ、どこ行っちゃったんですか?

ステラの写真ステキすぎます。( 〃▽〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿