金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

7月になりました。

2018-07-10 23:30:32 | 佐々木蔵之介さん


7月になりました。

蔵之介さんの情報に乗り遅れてまして本屋さんで「ゲゲゲ」関連の本をやっと買いました。

ページをめくって登場した蔵之介さん、「ゲゲゲ」らしくお洋服の色がなんだか「ビビビの」で有名なあの妖怪ぽくって。(^_^;)

水木しげるセンセーがお好きだったという。

鬼太郎に迷惑かけるのになんとな~く憎めないところが良いのかな?

うちの子も暑さでバテ気味なので爽やかな甘いものをとラムネをお土産に。(^^)


ミニじゃない大玉のラムネはなかなかてに入らないのですがこれはご近所のスーパーにありました。♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿