金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

夜のひよっこ(17)録画であさイチも観ました。

2017-07-23 22:52:37 | 佐々木蔵之介さん
平日なので残念ですが、リアルタイムで観れませんでした。

録画したのを観るとあさイチでゲストなのに声だけなんて~~。

由香さんがやっぱりマダム鈴子とシェフ省吾のⅮNAをちゃんと受け継いでいい人なんだとホッとしました。

牧野家のお世話したくなる性分を隠していたんですね~~。

由香さん、喫茶白猫でセリフ無しなのにジュースを飲む音だけで気持ちを表現できるなんてなかなか器用な人です。

この日は皆ウキウキしてとっても楽しそうだったのに世の中陰と陽合わさってできているというのがよ~~くわかった回でした。

そしてあさイチ由香さんが活躍したのでシェフ(蔵之介さん)のあさイチのコメントはとワクワクしていたのに。

いつもの有働さんと井ノ原さんからのうけでした。

セットもすずふり亭からで局をあげてのひよっこ押しですね。

私ドラマのセットがあんなに広いとは思いませんでした。

そしてテレビに映るか映らないかとわからない細かいところまで昭和40年代にしてるなんて。

明日からちゃんと隅々まで観ます。

それよりも朝から(私が観たのは夜ですが)蔵之介さんの涼しげで爽やかなこと、外の暑さを忘れてしまいます。

キレイな色のブルー系の色が似合う方はなかなかいません。

というかキレイな色がとても似合う方なのだなあといつも思っております。

そしてルーマニアに行ったことをイキイキと語るときのキラキラ輝く少年っぽいところ。

視聴者の皆様の質問に考えながら丁寧に答えるところ。

こういうところが好きなのです。

有働さんが相合い傘仕込んで楽しみにしていたの気持ちわかります。

これが台本(あったのかな?)通りなら消しちゃった井ノ原さん自然すぎる~~。

有働さん、テレビの前の私たちも相合い傘に自分の名前書きたかったです。

そしてもう一人のゲスト横山剣さん、朝から渋い男性2人観れて(私は夜ですが)ありがとうございます。^^

視聴者からの質問やメッセージでもしかしてと知ってる方かもと今回多かったです。

私のは~~。

やっぱり参加して良かったです。!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿