金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

あさイチプレミアムトーク

2013-10-12 00:13:39 | 佐々木蔵之介さん
今日のゲストは脚本家の大石静さん。

今のガラスの家の関連で出演されるのですが、彼女が出るということはたぶん話題に蔵之介さんも出るかもしれないと録画を予約してから出かけました。

帰宅して観てみますとやっぱり話題に出ていました。^^

内野聖陽、佐々木蔵之介、長谷川博己と今人気のある3人がメジャーになる前から押していてブレイクしたわけですから。

内野さんのインタビューで仕事を断ってるのじゃなくて他の仕事が入ってるから出れないだけど今度出してくださいと。

あ~~。蔵之介さんのインタビューはないのね~~~~。

わかってたんですが、ちょっと期待してたのですよ。

この3人のどこが良いのかと聞かれて、内野さんはsexyである、ハセヒロさんは綺麗である、蔵之介さんについては圧倒的な空間占有度が魅力だとおっしゃっていました。

あ~~~っ!!!そうなんだ~~~っとTVの前で納得というか今までのモヤモヤが晴れたような気持ちになりました。

最近舞台を観に行くようなったと友人に話をしたら、「どんなところがいいの?舞台もステキなの?」と聞かれました。

その時は「う~~んなんていうか雰囲気がステキっていうか~~なんていうか舞台に蔵之介さんが立っているとずっと彼に目がいってしまうのよ。」という私の説明ではステキさが友人に伝わったかどうか。^^;

空間の占領度なんて絶対私の乏しい表現力では出てこなかったです。

オードリーのオーディションの時蔵之介さんが部屋に入ってくると彼しか観ていなかったと。

私がオードリーを観たとき蔵之介さんのことは全く知りませんでした。

彼が登場した時に、何??この人と釘付けになり今に至っているわけです。

大石さんのいい男の条件を4つあげてらっしゃっていて、①空間占有度、②清潔感、③口角が上がっている、④後ろ姿だそうです。

この条件全部満たしているわけです。\(^o^)/

今度友人に「どんなところが好きなの?」とたずねられたら「空間占有度!!」\(^o^)/

と答えられます。

「空間占有度って何?」と聞かれて説明に困るかもですが。^^;

彼の魅力を一言で表現できるってやっぱり作家さんって凄いですね。(^▽^)Ⅴ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿