昆布が美味い

羅臼の昆布漁を見た時にスタートしたblogです。昆布のダシのように、人生の旅にも味付けをしたい。旅を中心に纏めています。

夜の公園

2016-07-28 | 呟き

 連夜のように歩き回る公園です。今夜は、どこか違った賑わいがあった。

若者が多い、みんな携帯片手に集まっている。

しかし、そこには話し声があまり聞こえない。

歩き回っている者、立ち止まって画面に集中している者ばかりだった。

 

こちらのバス道沿いの、いつものコースには、人っ子一人いないのが不思議。

 

街路樹のハナミズキが、実を結んでいます。

 

これは、ムクロジの結実です。

 

葉鶏頭の派手な色づきを見ると、夏の日中の暑さが思い出されます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-07-29 05:07:26
おそらくその人達は最近流行りの例のゲームをやってたんでしょうね
それにしても夜でも綺麗に撮れるものですね
返信する
アガリさんおはよう (tetu)
2016-07-29 10:36:58
 そうなんだ。昨夜のTVを受けて、今日からポケモンが、しかもこんなに早くこの地方の町まで普及してくるとは、思っていませんでしたね。
 九州でも同じでしょうね。
返信する

コメントを投稿