randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

日向ぼっこぼっこ。

2016-05-01 20:44:24 | ペット


鈴お気に入りのニンゲン用ガウン、

の上に先日ゲロったので、
これを機会に洗って仕舞った。
( 布団の上でなくて良かった。)

夜、ベッドの上にガウンが無いと、
不服そうなんだよ。

だったらトイレでゲロってくれよ~。


週末は久しぶりの快晴。


     う、う~ん、いいお天気。

ちょっとセクシーである。


そして場所を変えて日射しを堪能の鈴である。
(場所を変える意味がよく分からんが・・・)

それにしても、ホント、体が丸々してるなぁ。


なんだか顔と体が別モノみたいだ。


段々と日射しエリアからはみ出して行くボディ。

室内猫故、運動不足は否めないが、
しかし、鈴はそんなに沢山ご飯は食べないし、
おやつだって全然食べてないのに。

これが人間の女の子だったら、


   私、お水を飲んでも太る体質みたいなの。 シュン・・・。

だったろうが、


   足裏さえも愛でてもらえる猫だから全然へーき。

でも、もうちょっと体動かして、
ずっと健康でいてくれよぉ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガウンは敷くもの。 | トップ | 太陽と猫に思うこと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子は・・・ (shimasa)
2016-05-05 21:24:42
少しぽっちゃりが可愛いよ~
鈴ちゃんくらいがちょうど良いですよ!
うちのちゃっぴーは右の犬歯が抜けてしまいました。
もともと食が細かったのに、さらに食べなくなり・・・
ガリガリです(;_:)
病院に行ったら、キレイに抜けて、穴も小さいので問題なしと言われたのですがちょっと心配です。
返信する
shimasaさんへ (randy)
2016-05-07 22:21:37
え? 自然に抜けたのですか?
問題無いと言われても、そりゃ心配ですよぉ。
相変わらず食べてくれませんか。
お腹、空かないのかしら。
一口で全ての栄養が摂取出来る、超濃度の高い美味しいフードって無いのかなぁ。
鈴は、少しぽっちゃり ではなく、かなりぼっちゃり です・・・。
時折、血圧とか大丈夫かしら、などと思ってしまうのです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事