randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

鈴と座布団。

2013-09-22 21:19:30 | インポート

猫がマットや座布団の上に
ちんまりと収まる姿はほっこらと可愛い。

130922_1
窓辺の日向ぼっこではみ出しちんまり。

130922_2
ベッドのお昼寝でちんまり。

130922_3
お外を監視しながらちんまり。

130922_4
ちょっと格下げでちんまり。

130922_5
鈴使用のマットの横にふと置いたトートバックでちんまり。

鈴と暮らすようになってから、
我が家にマットや座布団の数が増えた。

そこに座布団が無いからといって、
我慢してつっ立っているわけじゃないのに。

ど~も鈴は 何かの上 の印象が強い。

結果、座布団の数が増え、
鈴がその上にいるのも増えたわけだ。

鈴が先か、座布団が先か。 ・・・・・・?

・・・・・・・・・。

座布団に座る鈴の目線が欲しくて、
じゃらしを振って注意を惹かせたので、

130922_6
  ホレホレ。  ワ~イ。

遊ばなきゃいけなくなった。

130922_7
  捕まえたっ! ガッシ!!

座布団の上で遊ぶ姿もカワイイぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日の日は。 | トップ | 4年前はお互い大変。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~! (shimasa)
2013-09-24 14:58:08
わかります~!
何か敷いてあげたくなりますよね。
そして、その姿を見ると胸がキュンキュンしますよね(^^)
可愛いなぁ。
鈴ちゃんはポッチャリさんだから、余計に可愛いですね。
癒されました~。
返信する
shimasaさんへ (randy)
2013-09-25 21:05:16
shimasaさんへ
ホントにポッチャポチャになりました。
抱っこすると重いんです。
我が家に来た当初は、小さくて軽かったのにな~。
お店でフカフカのクッションなんかを見るとついつい手が伸びてしまうんです。
でも、イカンイカン、これ以上置くと足の踏み場が無くなる、と自制してます。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事