randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

あのゴハンが欲しい。

2010-03-02 21:32:13 | ペット

最近、鈴が先代エリアをウロウロする。
理由は分かっている。

先日の先代の命日にささみ・ほたて風味を供えたのだ。

1821
  ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい!
  ちょい待ち すっちゃん。。
  アナタの分も用意するってば!

1822
はい、1年経ったね。(合掌合掌)

  ・
  ・
  ・

1823

1824
完・食。

  まぁ すっちゃん、残さず食べたのね。ウフッ。
   (お供え時間、5分未満)

以来、先代のとこでささみを探す鈴。

1825
  この間のオイシイのは?

う~ん、鈴は療養食だからなぁ。
月命日にだけでもパーっとやるか?

新猫がいると、ひたれないなぁ・・・と思った。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末も暖かい | トップ | ボールをキャッチ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴ちゃん お供え食べてナム~ナム~して 先代さんも (ねこたん)
2010-03-02 22:06:33
鈴ちゃん お供え食べてナム~ナム~して 先代さんも
喜んでいることでしょう☆
月命日のご飯会交流も良いですね^^ほのぼの
鈴ちゃんの 模様・・・ステキ=^。^=   
返信する
ねこたんさんへ (randy)
2010-03-02 23:33:09
ねこたんさんへ
そうですね。
月1回くらい、ささみパーティでもしましょっか。
三毛の抜け毛マスコット、毛は色別に採取しようかと
一瞬思いましたが、そりゃさすがに無理ですね。
返信する
randyさん、今晩は。 (benkun)
2010-03-02 23:54:21
randyさん、今晩は。
ちゃんと骨壷にお供えして供養なさっているのですね。
大事にしてもらって、喜んでいることでしょう。

実は、今朝、義父が他界しました。
明日の朝、実家に向かいます。
しばらくご無沙汰いたします。
返信する
私も 色別 挑戦しましたが・・・ (ねこたん)
2010-03-03 20:49:09
私も 色別 挑戦しましたが・・・
難しくて^^;同じです^^
返信する
すず。表情豊かになりましたね~、猫としてこれ以... (TAMA)
2010-03-03 22:45:27
すず。表情豊かになりましたね~、猫としてこれ以上ない満たされた暮らしを送らせてもらって、ほんとにいい顔してる。
ほんと、ひたれませんね。私も最愛のマイケルが突然逝って1年過ぎました。今はキッチンを駆け巡るキウィギャングに気が抜けず、まったくしんみりするヒマはないです。
返信する
TAMAさんへ。 (randy)
2010-03-04 22:39:19
TAMAさんへ。
鈴はやっとマイペースっぽくなりました。
ところで、キウィギャングって何ですか?
キウィみたいな仔猫?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事