randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

気になる

2009-01-18 20:04:46 | ペット

今日、壁に掛けていた絵を取り外した。
すると天井近くのフックが姿を現した。

Pic_0171_2

あれは・・・

09011814

じ~~~~~~~~~

09011812

虫、虫だよね!!

いや、違う。

と言っても理解してくれないだろうって事は分かっている。
ので、抱っこして下に置いてある収納ボックスの上に上がって
フックに近づけて直接本猫に確認させる。
猫はそのフックをちょいちょいと触り、理解した(と思う)。
その後は興味を示さなくなった。

しかし・・・そのちょいちょいの姿が超カワユかったのだが、
なにしろ1人と一匹の生活。
足場の悪いとこで抱っこの状態で写真なんぞ撮れないのだった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカン鍋 | トップ | こたつ好き »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランディクンの表情かわいいですね[E:happy01] (たぁ)
2009-01-18 21:02:59
ランディクンの表情かわいいですね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事