randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

毛づくろう姿に思うこと。

2017-04-15 15:35:50 | ペット

新しいPCを買って、各種接続設定。
さて、次はメールの設定だ。
指示に従って入力していくと、
セキュリティコードを送ったから、
それを入力すること、だと。
まだ設定途中なんだけど、受信箱はどこ?
わからない・・・。
ネットで検索すると、同じ疑問を持った人がいたらしく、
そしてその質問に対するベストアンサーは、
” あなたが指定した受信箱ですよ ”
そうじゃなくってぇーーーっ!
その時の質問者の落胆ぶりが痛いほど分かったのでした。



直角な鈴の毛づくろい姿を

正面から見ると、


結構あられもない姿である。

こらこら、ちょっと歳はいってるとはいえ、
娘さんが何て恰好を。


      はぁ?

同じ毛づくろいでも、こちらは、


俵型の饅頭のような、お稲荷さんのような。

美味しそうだなと、見るたび思う。

そしてこちらは、


いつも ○○のマハ を連想してしまうのだ。


      なんで○○なの?

全部はっきり書くと、
名誉棄損になりそうで・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタフタしてたら、すっかり... | トップ | ガウンの御用納め。 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事