大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

河口湖レポート

2008年11月28日 00時55分58秒 | BASS
次に河口湖のレポート。
精進湖を3時ころ出発し、河口湖へ。
キャリルに寄ってから、さざなみへ。
でその後は田中さんやみーまんから河口湖情報収集、釣れてないってさ。
「まあそんなもんか。あしたは抽選会狙いだな」やけに開き直っていました。
で月曜日ですが、ほとんどブラックウィードイールのダウンショットでとおしました。で一回当たりがありましたがのらず、結局ノーフィッシュ。
それよりも意味わかんねーのが、9時頃のことです。さかなや沖で浮いていたとき突然腰あたりから「プシュー、ボッ!」と音とともにライジャケが膨張!
「えっ?なっなっ何?なんでー!」凄い恥ずかしいんですけど~
仕方なく腰に膨らんだライジャケを身につけてそのまま釣りしました。
すれ違う人に対して僕は心の中でこう叫んでいました
「俺、落ちてないからー」

で優勝は元気、さすがやね。狙いは僕の考えていたパターンと似たようなものだったんだけど、その魚に対するアプローチは僕と元気には雲泥の差があったようです。参りましたわ。やっぱり俺まだまだ下手です。
また出直してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿