大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

明日から河口湖

2013年10月31日 21時51分48秒 | JBトーナメント

このあと少し寝てから、河口湖へ向かいます。

明日は前日プラクティス、そして11月2日(土)・3日(日)はJBバスプロ選手権東日本です。

 

先日のプリプラクティスは「あまり釣れないな~」という感じでイマイチです。

でも「バスプロ選手権に出場できる」ということに意味がある。

「各試合上位20%」も簡単そうでそうじゃない、

「上手いあの人・実績のあるあの人が権利取れなかった」っていうことも普通にある。

 

そんな当たり前のように参加できるわけでないバスプロ選手権に出場できるというのは、実は非常に意味があるのです。

その「ありがたみ」を感じて、明日からの河口湖頑張ります!そして楽しみます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クヌギヒロシ)
2013-11-01 19:27:21
応援しています!
返信する
Unknown (おおつか)
2013-11-01 21:12:00
クヌギさん
応援ありがとうございます。応援に応えられるかどうかはわかりませんが、ベストを尽くしてきます。
返信する

コメントを投稿