大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

ブックマーク追加

2013年05月16日 19時54分40秒 | 何気ない日常

さっきこのブログにログインした時、いつもよりもアクセス数が跳ね上がっていたので

「何事か!」と思ったら、こういうことなのかな。

 

3月末の河口湖A第1戦の時のタックルチェックでお世話になった

「功刀プロ」のブログ『クヌヒログhttp://kunuchan.cocolog-nifty.com/blog/』にリンクされておりました。

 

なんか自分でブログやっていて言うのもなんだけど、

「あまり内容も濃くないし、たまに愚痴るようなブログ」なのにリンクをはっていただけるのは気恥ずかしいという気持ちですが、

非常に光栄です。

ということで、私もリンクさせていただきます。

功刀さん、よろしくです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クヌギヒロシ)
2013-05-17 23:50:39
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿