モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

最後の練習

2011-12-09 20:58:04 | モンテディオ山形
だったようで、今日が。

明日、見に行く予定していたので、それはそれは残念だった。
あ~見たかった。

お天気さまも、練習を見届けたように、午後からは本格的な雪。
いよいよ本当の「ストーブリーグ」に入ったか。

ここにきて、いろいろな噂が。
フル、トーミ・・・湘南
ソノ・・・愛媛
選手会長・・・神戸
ハセ・・・大宮

ふ~ん、そうなるとやっぱり萬代とか清水のCB獲得の噂も「なるほどね~」となる。

残念だし複雑な気持ちでもあるが、正直悔しい感じはしない。
正式に決まれば頑張って~と送り出してやりたい。

荒田が来て、前田、石井、マチャル、伊東あたりが残れば、なんとかなりそうな気がするので(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに | トップ | 2011Vプレミア開幕戦 対デン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿