モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

ナビスコカップ第5戦 対湘南 3-0 チカシのFK見事!!

2010-06-06 23:09:28 | モンテディオ山形
急に雨がふったりの不安定な天気のなか、5700人。
せめて、10000人くらいいかないものかなぁ。
ナビスコってのはそれだけ魅力がないものなのか。

というか、J1で頑張ってても、なかなか観客増えないもんだなぁ・・・と。

浦和に勝って、湘南にも、なんて甘い考えをしてると足元をすくわれるかなぁ、なんて心配してたけど、この試合は、たぶんJ1での2年間で一番力強いゲームになったのではないか。

まぁ、安心して見ていられること。
相手のミスもあるが、プレスが効いて相手中盤が思うように前線にボールを出せない。
そして中盤カットで、前線のユーゾーに繋げて、チャンスの山(笑)

それが、前半早々、キタムからのユーゾーのヘッドでゴール!

J2でも、こんなにあっさり得点したことはなかったんじゃないか・・・?

そして、最近滅法存在感が増した、チカシ。

今日も1アシストに最後はFKで今シーズン初ゴール。

今日ばかりは「強いモンテ」を見させてもらった。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本-イングランド戦 | トップ | JFL ブラウブリッツ秋田 VS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿