モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

明日は広島戦

2015-06-19 12:23:29 | モンテディオ山形
長い、長い中断期間(といっても2週間でしたけど)がやっと終わり、
明日は広島戦です。

本当に、モンテロスというか、改めてモンテ依存症であることを確認。
(しかも、庄内キャンプ2日間も見たくせに(笑))

そんな中、なんと数年ぶり(2010年以来?)のファン感謝デーが8月2日だとか。
うれしすぎますねぇ~。
何やってくれるのか楽しみです。

2009年のときは、ネタ満載で、あんときのソノダーとか、徹郎の野球ネタとか、ハセとコバリョーと匠のスパイダーマンとか。
爆笑(失笑?)の渦でした。
あの石井が霞んでいたくらいですから(笑)


ところで、
ソニ仙戦のメンバーの調子があまりによろしかったので、
明日のメンバーも少しいじって欲しい気がしていましたが、
今日の新聞では、ヤマ、川西が先発のようですねぇ~

GK ギシさん
DF 當間、西河、竜つぁん
MF ヤマ、アルセウ、松岡、ボム
FW ザキさん、ディエゴ、川西

ってところでしょうかねぇ。

広大、ちゃみ、高木Jrは、本格的には2ndステージからでしょうかねぇ、やっぱり。

勝ててないけど、悪い出来でもないですからねぇ今のメンバーも。


これから、夏の補強も考えるんでしょうけど、
甲府のバレーのように、凄いストライカーが来たからって、
すぐフィットするようにも思えないんですよね、ウチのシステムは(笑)
守備しないと、すぐ崩壊しますからねぇ。


そういう意味では、
これからの最強の補強は、「フィジテク」ってことかもしれません。

昨年のPOのような、鬼気迫る戦いができてくれば、
下克上も可能だと信じてますから。

「キーポイント」は、バズのような気がするなぁ。

一番、気持ちが外に表れる選手だと思っているので。(ギシさん以外)


とにかく、
残留のために十分かどうかはわかりませんが、
今の選手のポテンシャルは出せていると思うので、
こちらも、ワクワクしながら応援したいと思います。


1stステージの優勝がなくなった広島が、
「モチベーションあがらね~」状態だと良いのですが(笑)

・・・でも、寿人にはやられるんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子W杯 対エクアドル 1-0... | トップ | 第16節 対広島 1-5 寿人によ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿