モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

最終戦 対広島 1-3 宮崎、惜別のゴール

2011-12-03 21:05:05 | モンテディオ山形
なぜか、ウチの最終戦は、本当に雪とか雨とかですなぁ。

最終戦、今シーズンの有終の美を飾る試合。
前半は、昨シーズンまでのいい時の山形だったが、後半は今シーズンの山形を引きずったような内容で、最後も完敗となった。

しかし、寿人は本当にレベルが違うFWですなぁ。
あの動きはホントに点取り屋。

久々の得点は、惜別の意味も込めたような宮崎の見事なゴール。

今更試合内容を云々ということは必要ないと思うけど、最後までこんな感じだと、来シーズン「攻撃力をつける」前に、完全に「守備の立て直し」から始めなきゃだね。
この3年間が、吹っ飛ぶような崩壊ぶりなだけに。

最後のゴール裏でのセレモニー。
フルも、宮崎も、監督も、サポーターに感謝の意。

コバさん、新聞には、「絶対泣かない」と言ってたけど、さすがに最後は声がつまってました。いろいろな思いがこみ上げてきたのだと思います。

監督、スタッフ、そして選手の皆さん、1年間本当にご苦労様でした。
そして、夢の様な3年間、本当に本当にありがとうございます。







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約満了選手のお知らせ | トップ | 徒然なるままに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿