モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

TG 対グルージャ盛岡 1-1 比嘉のゴ~~ル!

2012-04-17 17:14:14 | モンテディオ山形
試合を見る機会を得たので、雨を気にしながら観戦。

この試合も4-3-3でやったけど、やはりなかなかしっくりこないようだ。
SHの役割が本当に重要ですね。ポジションだったりアイディアがないとボールが前に運べないドン詰まり状態になりやすい。

後半相手から見事なミドルを決められ、やっと攻撃が活性化し、前にボールが運べるようになって比嘉の同点ゴールに繋がった。
いい形は時々あるんだけど、まさに複数で「連」携しないとなんともならない感じ。これは、トップチームにも言えるけど(笑)

でも、久々のTGが見れて良かった。
日高のプレーも見れたし。左サイド一所懸命動き回っていた。攻撃に絡んでいたかは別にして。

試合後、個別練習時に、なぜかいつの間にかバズがいた(笑)
トップチームのクールダウン後に来たのだろうが、本当にサッカーが好きなんだね。
最後は、日高とパス練習してた。
頼んだよ、ゴールデンルーキー達。


ゲームキャプテンは復帰間近のゴリ~でした。


円陣の様子。


試合開始です。


左サイドは山ちゃん。何度も駆け上がりチャンスを演出します。


ゴール前のFKは船山が蹴ります。


何度かチャンスがありますが、なかなか得点には至りません。


レッドミーモがなぜかピッチに復帰してました。


期待の日高も途中出場。ピッチを駆け回ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8節 対富山 1-0 西河... | トップ | 第9節 対北九州 1-0 また出た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿